持国さんちの倉庫

過去の二次創作作品(主にときメモGS12・アンジェリーク・金色のコルダ無印)の保管庫がわり

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きれいなお兄さんは好きですか?<氷室編>

きれいなお兄さんは好きですか?<氷室編> どっち先に乗せるほうが読みやすいのか迷いましたが、 結果どっちでもそんなもんでした😅 トップの写真ですが、夕日のフリー素材探すのが面倒で 自分のストックから出してきてます。

きれいなお兄さんは好きですか?<若王子編>

きれいなお兄さんは好きですか?<若王子編> UPし忘れていた作品発見!タイトルに時代を感じますね。と言って判る方はZ世代ではないですね(笑)タイトルをつけるのが苦手なのでCMやドラマ等々パクリタイトルをよく使っていました3P漫画ですが、サイト掲…

他ジャンルイラスト

本文いつの間にか消えていたので再UPしました これだけだったかな? ときめも3隠しキャラほたるちゃん。 本家ときメモは3しかやってないし ほたるちゃんしか攻略していません カカシ先生…描いた時の記憶がない 三国無双の陸遜くんですね。 私はアクション…

ギリギリチョコレート

月森仕様主人公です。 ハッピーバレンタイン? 土浦くんのバレンタインデーネタ、とっとけば良かった💦 と、一挙UPした後に後悔してて思い出した月森君バレンタインネタ。 とりあえず残ってて良かった…のか?😅

まさかのアンジェ

先日ブログで書いた通り、昨日鬼滅の刃の映画、観てきました! …なのに更新はアンジェ?😅 感想書こうとは思ったんですが、せっかくなので落書き程度でも描きたいなーと思ってまた今度に。 …いつ描けるかな?💦 今回の雑記の写真は食玩コレクションシリーズで。…

アンジェイラスト

平成16年って… 友人に送った年賀状 発掘イラスト。ホント何年前のよ いや…恥ずかしいが手札がかなり少なくなってきたので とりあえずUP まさか読者がつくと思わず、本気で倉庫のつもりだったので 最初に一気に上げすぎた… それじゃイラストも一枚ずつ上げれ…

映画アイカツ!観てきました。

…と言っても先週土曜日の話なんですけど 娘が小さい頃ハマっていたアイカツ! もう興味ないかと思いきや、ファイナル?だし観たいと言い出し、付き合って観てきました。 正直無印アイカツはほぼ見てなかったので(ゲームの方での知識がメイン)登場人物もう…

写真イロイロ

昔、サイトに頂き物の小説などを掲載する時、イメージに合う画像がなかったりした時に自分で撮影、加工したりしていたついでに写真専用のブログを作った時の写真が出てきました。 なんとなくつぶやいた時になんの関係もないけど載せる。みたいな感じで雑記の…

GS アイコン②

鈴鹿くんのアイコンはこのシリーズだったので、被りですがもう一度UPしました。

GSアイコン

葉月 姫条 鈴鹿 氷室 蒼樹 益田 守村 三原 日比谷 天之橋 花椿 主人公 やっと発見アイコン! でもGSだけでした。アンジェは行方不明のまま。 そのかわりGSはほぼ全部見つかったので、残りはまた後日。

今頃やっとキチンと読んだちはやふる最終回

まぁ、本当今さらな話しですが。 ちはやふる。昨年完結しましたよね。 多分色んな人が語っていると思うので今さらですが、私も御多分に洩れずあまりにもなオチに直視できんかった一人です 実は最終回のみ雑誌でざっくり読んで、そのオチにガッカリしすぎて、…

コスプレアンジェリークシリーズ①

同人誌を描いていたころの配布ペーパーにシリーズで描いていたものです。 コスプレのジャンルは色々。漫画やアニメ小説… ジャンルどうこうより内容に時代を感じる とりあえず小分けでUP予定。 「ジャイアントロボ」 なつかしすぎる…(笑) ジャイアントロボ…