持国さんちの倉庫

過去の二次創作作品(主にときメモGS12・アンジェリーク・金色のコルダ無印)の保管庫がわり

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春ですね。

春休み~! 学生の時までは好きだったんですけどね。春。 あまりすごしやすい気温の時期って少ないですよね。 しかも職業ころころ変わる割には割と教育や子供関係の仕事につくもので この時期は異動や首切りにビクビクしたり 子供の進学進級と仕事とダブルで…

朝ドラ

今日は純粋に雑記でございます 子供の頃からNHKの朝ドラは習慣のように見てきていますが、世間の意見と同じくして前回の沖縄舞台のドラマは心折れそうになりましたが、なんとか完走。そしてもうすぐ終わるチラリとだけ長崎が舞台だったドラマも折れそうにな…

GSイラスト

GSイラストはこれで底ついたかも? 新作作りたいのですが、貧乏暇なし。なかなかゆっくり時間が取れない; でも、もともと大した腕もないのに、ブランクまで空いてちゃんと描ける自信もないです。 …とか思っていたら、アナログでしか描けないのにスキャナぶ…

GSイラスト底ついた

年度末はなぜこんなに忙しい? 今年は進学する子供もいないのにプライベートでもバタバタしてる。 ・・・と思ったけど、私は落ち着きないので年がら年中バタバタしてるわ 以下、タイトルとは全く関係ない本当の雑記です。 みんな大好き山崎製パンの「イチゴ…

GSイラスト

かなり古いものが見つかりました💦 ほぼ20年前💧 こちらもサイト立ち上げすぐあたり カウンターのキリ番踏んだ方からの リクエストイラスト 確かこっちもキリ番リクエスト😅 まだ何作かあるのでまた後日。

古いイラストゾーン突入(一部発掘ものあり)

約10日遅れのひなまつり写真 でも我が家はお雛様は旧暦まで飾ってます。なのでセーフ?(風習…もあるけど最大の理由は3月3日曜ギリギリにしか出さないからすぐ片付けるのしんどいから) 発掘イラストいよいよ在庫尽きます コミックは…ほぼネーム状態か、連載…

恋する天使アンジェリーク

アンジェリークエトワールのアニメ「恋する天使アンジェリーク」(当時タイトルだけで笑った)2006年放送。リアルタイムで見て、作画も設定も色々疑問だらけの内容でしたが、一番の衝撃はなんといってもエンジュのお相手が、オスカー様でもアリオスでもなく……

そろそろ…💦

コミックのストックがなくなってきました。 イラストものこっているのはそうとう古いのばかり。 まあ、倉庫なんで一応…😅 新作描いてみたいんだけど中々時間が…💦更に下手になってるし😢