持国さんちの倉庫

過去の二次創作作品(主にときメモGS12・アンジェリーク・金色のコルダ無印)の保管庫がわり

ハッピーバレンタイン

f:id:mochimochikyon:20240214131718j:image

 

久しぶりの投稿です。

まぁ、元々更新頻度少ないですが💦

 

昨日と今日は2月の北陸とは言えないくらい、暖かい良いお天気です。

この時期いつもならたいてい曇り空かもしくは雨、雪なんですが。なんか暖かすぎて2月の感じしないので変な感じ…ちょっと不気味💧

でも、今は天気の方がありがたい。これで大雪だなんて被災地では目も当てられない💧

さすがに加賀地方は日常を取り戻していますが、なんとなくどこかまだ心にしこりが残ったまま生活している感じです。大きさは人によりますが。

地震当日のことの様子や聞いたこと書いてみようかなと思ったのですが、なんか…今日はやめておきます。自分にはもうあまり関係ないけどせっかくのバレンタインなので💦

 

そのせっかくのバレンタイン、何かUPできるものないかと思ったのですが、ミニチュアの写真くらいしかありませんでした💦

なんか描こうと思ったのですが、なかなか余裕が…ブランクのせいでもともと下手な絵がさらに描けなくなってて一枚書くのに時間かかりすぎ😅

ただ過去作で、、未完成の作品、後昔々作った同人誌がでてきたので、記録としてブログにあげていこうかとも考え中です。

…考えてるだけですが💦

 

ブログと言えば、輪島高校の校長先生が綴った被災後毎日更新しているブログが話題だと聞いたので読んでみました。まだ10日分くらいしか読んでませんが…

みんな一生懸命に生きているんだ。自分も頑張ろう。

輪島高校のホームページから見れます。