持国さんちの倉庫

過去の二次創作作品(主にときメモGS12・アンジェリーク・金色のコルダ無印)の保管庫がわり

写真イロイロ

昔、サイトに頂き物の小説などを掲載する時、イメージに合う画像がなかったりした時に自分で撮影、加工したりしていたついでに写真専用のブログを作った時の写真が出てきました。

 

 

なんとなくつぶやいた時になんの関係もないけど載せる。みたいな感じで雑記の方にUPしていこうと思います。

あと、なんか恥ずかしい過去作品UPした時にトップ記事にしないため…とか?😅(だったら載せるなよと言うツッコミは無しの方向で💦)

今みたいに高性能のカメラではなく、画素数も低いデジカメなので大したものではないですが…

中にはフィルムカメラで撮ったものもあるかも💦

 

f:id:mochimochikyon:20230209002513j:image

食玩を使ったシチュエーション写真多めです。