持国さんちの倉庫

過去の二次創作作品(主にときメモGS12・アンジェリーク・金色のコルダ無印)の保管庫がわり

コスプレアンジェリークシリーズ①

同人誌を描いていたころの配布ペーパーにシリーズで描いていたものです。

コスプレのジャンルは色々。漫画やアニメ小説…

ジャンルどうこうより内容に時代を感じる😅

とりあえず小分けでUP予定。

 

 

  

ジャイアントロボ

 

なつかしすぎる…(笑)

ジャイアントロボはヴィクさまではありません

ヴィクにすればよかったのに。当時の私よ

 

 

 

「里見☆八犬伝

 

いや~最初なんのコスプレか本気で思い出せましんでした😅

まあ、八犬伝には違いないとうっすら思い出してネットでしらべてようやく思い出しました💦よしむらなつきさんの「里見☆八犬伝

信乃が女の子で主人公のギャグマンガだったんですが調べたら続編?も出されているみたいですね。

コミックももう手元にないので内容ほとんど思い出せず💦

碧也ぴんくさんの方はあるのですが(いや、同じ八犬伝でもジャンルか違うて💧)…どちらにしても年がばれる😅

いや、ばれても別に困らんけど。