持国さんちの倉庫

過去の二次創作作品(主にときメモGS12・アンジェリーク・金色のコルダ無印)の保管庫がわり

すみません。上手く書けません。

改めてあけましておめでとうございます。

でも、年が明けた途端とんでもないことが起きました。

どうして同じところばかりに…。

我が家も今までにない揺れを経験しました。

未だに頻繁に小さい揺れが来ます。同じ県ですが、震源地からは離れている地域です。

それでも怖くて気持ちが落ち着きません。

震源地に近い皆さんはどんな思いで…

 

一年半前火災があった輪島に遊びに行きました。

思い出の地全て焼かれました。

人口が少ない地域にあんなに犠牲者が出るなんて…

 

 

 

ここは全て焼けました。

もういいです。日本各地で何度こんなことが起きれば落ち着くのでしょうか。

小さい地震を入れると1日から400回越えで揺れています。

自然が相手とはいえ…