持国さんちの倉庫

過去の二次創作作品(主にときメモGS12・アンジェリーク・金色のコルダ無印)の保管庫がわり

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1st Anniversary

同人誌の方で描いたのかと思っていたのですが、タイトル見たら サイト開設1周年記念で描いたものだったんですね フルアナログ、スクリーントーンだよ(笑) 今時スクリーントーンなんて売ってんのかな? よほどでかい画材店じゃないとなさそう まあ田舎に住…

一応1周年記念。

まずは近況報告から。 被災地からは離れた石川県民ではありすが、やはり小さな揺れはどうしても体感します。 今日も子供が習い事に出かけてる時に鳴り響く緊急地震速報。…揺れより子供が心配すぎてどっと疲れました。…やっぱり精神的に疲れます 被災地のこと…

本当はブログ開設1周年なのですが。

過去作ですが、1周年記念で作品をUPする予定でしたが、どうしてもそんな気分になれなくて… ヘリの音が聞こえると、早く早く!と思ってしまいます。 皆さん頑張ってくださっているのはわかっていても。 5日も経つのに全貌がまだ把握出来ないって… 県が発表し…

すみません。上手く書けません。

改めてあけましておめでとうございます。 でも、年が明けた途端とんでもないことが起きました。 どうして同じところばかりに…。 我が家も今までにない揺れを経験しました。 未だに頻繁に小さい揺れが来ます。同じ県ですが、震源地からは離れている地域です。…

HAPPY NEW YEAR!

あましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 イラストストックなので、辰年仕様でなくてすみません。 平成十六年って… とりあえずまた改めてご挨拶します。