持国さんちの倉庫

過去の二次創作作品(主にときメモGS12・アンジェリーク・金色のコルダ無印)の保管庫がわり

一応1周年記念。

まずは近況報告から。

被災地からは離れた石川県民ではありすが、やはり小さな揺れはどうしても体感します。

今日も子供が習い事に出かけてる時に鳴り響く緊急地震速報。…揺れより子供が心配すぎてどっと疲れました。…やっぱり精神的に疲れます💧

被災地のこと考えるとこんな事言うなんて贅沢すぎるけど💦ライフラインがちゃんとしてて、普通の生活出来るんだから。

 

f:id:mochimochikyon:20240116232001j:image

 

落ち込んでばかりもいられないので、1月5日に公開予定だったものをUPしました。年末に用意してた、見送ってたブログ1周年記念記事です。作品は相変わらず過去のストックからです💦