持国さんちの倉庫

過去の二次創作作品(主にときメモGS12・アンジェリーク・金色のコルダ無印)の保管庫がわり

春ですね。

f:id:mochimochikyon:20230323231129j:image

 

春休み~!

 

学生の時までは好きだったんですけどね。春。

あまりすごしやすい気温の時期って少ないですよね。

しかも職業ころころ変わる割には割と教育や子供関係の仕事につくもので

この時期は異動や首切りにビクビクしたり

子供の進学進級と仕事とダブルで異常な忙しさだったりとかで

嫌いになりました。春😢

でもバリバリの春…4月生まれ。もうすぐまた一つババアになる😱

今は初夏が好きです。

と言っても最近初夏の爽やかさも全くない状態ですけどね。

私以外の家族は全員冬好き。

ウィンタースポーツ全部嫌いなくせに。

 

とりあえず今回は子供達に描いたものをUPします。

まずは、息子の分から。

後程娘に頼まれた分UPします。