持国さんちの倉庫

過去の二次創作作品(主にときメモGS12・アンジェリーク・金色のコルダ無印)の保管庫がわり

ブログタイトル変更しました

f:id:mochimochikyon:20230511081531j:image

 

3月末から信じられないくらい忙しく、作品おろかブログ開くこともできない状態でした。

せっかくの行楽シーズンも終わり、そろそろ梅雨の時期…なんだかなぁ。

しかも疲れ、ストレスから呼吸出来なくなるくらいいっぱいいっぱいでした💦

元々パニック障害もちなので、よく謎の恐怖感で「うわー」っとなるのですが息ができなくなるくらいストレスたまったのは初めてでなんかパニックの時とは違う恐怖を味わいました💧

とりあえず忙しいのは忙しいのですが、ちょっとだけ落ち着いて来たので、ストレス解消になにか更新出来たらいいなと思っております。

 

後、ブログタイトルちょっと変えました。

以前の「越前屋企画」は、私の個人サークルの名前で、HPのタイトルでもあったのでそのまま使ったのですが、どうせ誰も見ないだろうと言う軽い気持ちでそのまま使ったのですが、やっぱりこのご時世。なんかどっかの会社のパクリとか思われそうな名前だし、面倒なことになるのもなーと思い変更しました。