持国さんちの倉庫

過去の二次創作作品(主にときメモGS12・アンジェリーク・金色のコルダ無印)の保管庫がわり

恋する天使アンジェリーク

アンジェリークエトワールのアニメ「恋する天使アンジェリーク」(当時タイトルだけで笑った
2006年放送。リアルタイムで見て、作画も設定も色々疑問だらけの内容でしたが、
一番の衝撃はなんといってもエンジュのお相手が、オスカー様でもアリオスでもなく…
まさかのチャーリー!(チャーリーファンには失礼かもしれないけと💦)
大穴すぎる大穴で、衝撃のあまり思わず描いたものです。もう…出会い自体昭和感たっぷりで💧
右から下に読んでください。

 

 

 

からの… 

 

 第8話 『恋と使命と』

【 あらすじ 】
チャーリーから届いたプレゼントに喜ぶエンジュ。そんな彼女にフランシスは愛を告白します。
エンジュは動揺し、緑の守護聖候補・セイランの説得に身が入りません。それを皮肉屋の芸術家セイランは冷たく扱い……。
(公式サイトより)

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、内容ほとんど覚えてないんですけどね