持国さんちの倉庫

過去の二次創作作品(主にときメモGS12・アンジェリーク・金色のコルダ無印)の保管庫がわり

メリークリスマス!

ギリギリメリークリスマス!


 

ストックにクリスマスっぽいものがなかったので

描き下ろそうとおもったのですが忙しすぎて断念;

とりあえずクリスマスっぽい写真でお茶を濁してみました。

先日USJへ家族旅行した時に写したものですが…

とりあえず浮かれた姿は塗りつぶしで😅

 


 

写した時のまんま解像度を触っただけです💦

とにかく日程が一日のみで、目的がスーパーニンテンドーワールドと

ハリーポッターエリアだったので、

うっかりニューヨークエリアの巨大クリスマスツリー見て来るの

すっかり忘れていました💦

 

 

 

 

12月なのにとても暖かかった日なので

冷たいバタービールが美味しかったです

家族が温かいほうのバタービールを買っていたので一口もらったのですが

私は冷たいほうが好みでした。



お正月はかなり古いですが、ストックがあるので

それをUPする予定です。

正月休みに新作描けたらなぁ…😅