持国さんちの倉庫

過去の二次創作作品(主にときメモGS12・アンジェリーク・金色のコルダ無印)の保管庫がわり

意外にまだあった。

f:id:mochimochikyon:20230925234827j:image

 

写真はスポーツの秋と言うことで。

 

春から9月中頃まで死ぬほど忙しかったのですが、ちょっとだけ落ち着いたのでここら辺で小休止。

本当は夜やらねばならないこと山積みなのですが、現実逃避で😅

 

先日書いたマスゼロBL作品探していたところ、UPしようか迷ったまま放置していたり、本気で存在を忘れていた作品を発見。

とりあえず小出しにしていく予定です。

 

マスゼロは…見つけたものの色んな意味で恥ずかしすぎました。

一番の理由は下手だということですが、基本ノーマルカプ推し健全サイトうたってたのでなんか異質すぎて…💦

その代わり?企画に投稿したおバカBL?4コマ見つけました。後日そちらは…まあ問題ないかな?😁